SSブログ

逆タマ大学の新事実と2013年4月1日 リッチマン、プアウーマンinニューヨーク 小栗旬 石原さとみ 相武紗季 浅利陽介 中村靖日 八木のぞみ 舞川あいく 野村麻純 古川雄輝 丸山智己 中原丈雄 佐野史郎 井浦新 d



おはようございます。


現在逆タマ大学レビュー特集中です(^^)
逆タマ大学は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

逆タマ大学体験評価はこちら


メインサイトでは、大友京時さん作の情報教材逆タマ大学を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

逆タマ大学体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食はまぜごはんと、出汁巻たまごと手鞠麩のお吸い物

日本人で良かった~(^^)



今日は7分で食べ終わり、8時30分に自宅マンションを出発です。



自宅そばのセブンイレブンに道草して、フリスクをかいました。



普段通り。これが大事。。



店舗に出勤したら、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 文部科学省は1日、五輪のメダル獲得が有望な競技を重点的に支援する「マルチサポート事業」の、13年度のターゲット(対象)種目を発表した。最も幅広い支援が受けられる「A」には金メダルが期待される種目を選び、スキージャンプ女子が前年度のBから昇格。フィギュアスケート▽競泳▽サッカー女子▽体操男子▽レスリング▽柔道は引き続きAに入った。

 マルチサポート事業は09年度に開始。トップ選手に対して医科学や情報分析などの支援や用具の開発など、競技団体独自では難しい分野も含めた支援を国費によって行う。その効果は、昨年のロンドン五輪で史上最多38個のメダル獲得にもつながったと評価された。

 13年度は、予算案で約23億円を計上。ターゲット種目の区分を従来のA、B2段階からA~Cの3段階に細分化し、支援の内容や優先度に差をつけて、メダルの可能性が高い種目ほど集中的に支援する方針を明確化した。

 前年度はAだった種目のうち、陸上男子ハンマー投げと射撃男子ピストルはBに降格。セーリング470級は支援対象外となった。これまで指定されていなかったサッカー男子、重量挙げ女子などが新たにBに入った。【石井朗生】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



ではでは。本日のネタは

予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに2時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、今日の夕飯は何しよ?


海老フライかエビチリが食べたいよ~!(^^)!



きっと次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。